いかみかんのスノボ日記

44歳からスノボを始めました。ロッカー大事だったけどスタッドレス履くことになりまして。

友達との飲み会からの高鷲スノーパーク

久しぶりに学生時代の友達と会った。
先週の白馬で滑り納めるつもりが、雪が降ったとの知らせをきいていてもたってもいられず、ラド観光のミステリーツアーの予約を入れた。

ミステリーといえど高確率で高鷲スノーパークになる。
今回もそうだった。
一度ダイナランドがあたったことはある。それ以外は全て高鷲スノーパークだ。

友達は大きなボードバッグを持つ私を見て口々に「スノボできるなんてすごい」「私も何かやらなきゃ」と言った。

f:id:ikamikan:20190314152445j:plain
朝一番のコンディションはほどよく締まっていて滑りやすかった。

所々土が見えているところもあった。もう終わりかな。

午後から雨になったのでレストランで過ごした。
ワッフルマシュマロとコーヒーがおいしかった。
f:id:ikamikan:20190314151916j:plain