いかみかんのスノボ日記

44歳からスノボを始めました。ロッカー大事だったけどスタッドレス履くことになりまして。

2020.1/13 白馬五竜

元々、岐阜のミステリーツアーに申し込んでたけど、どこも雪不足なので

オリオンツアーの間際プランで1万円ちょっとで行ける白馬五竜に変えた。

今年はもういっそ白馬五竜にしか行かなくてもいいかもな。

前日比+15センチ。粉雪。なんてすばらしい。

オーストラリア西部から来た(名前忘れたゴメン)リフトの隣に乗った男子が

「ぐっすのー」って喜んでた。

「ゆあいんぐりっしゅぐー」って褒めてくれた。

外国の人が隣になって会話できると嬉しい(酔っ払い以外。)

英会話習ってるんで。

f:id:ikamikan:20200117212409j:plain

白馬五竜アルプス平

f:id:ikamikan:20200117212607j:plain

雪の結晶

今シーズンからできたオーガニックカフェsolさんは

いや本当何食べても飲んでも美味しいし大満足。

魔女チャイラテの豆乳、すごい良い。たぶん、48歳の女に必要な何かが入っているに違いない。

f:id:ikamikan:20200117213111j:plain

魔女チャイラテとスコーン。