いかみかんのスノボ日記

44歳からスノボを始めました。ロッカー大事だったけどスタッドレス履くことになりまして。

2019.12/28 白馬五竜

仕事納めの夜にバスに乗って出かけた。

雪不足の今シーズン、行ってみれば前日からアルプス平+25センチ。

私の雪運、よくね?と満足。

アルプス平のリフト、乗る時の通過スピード早くないですか?乗ったらそうでもないのに。乗るときにリフトの椅子がハムストリングスにバーンて当たり、隣のオーストラリア人と思われるイケメンに

「あーゆーおーけー?」と心配された。ありがとうイケメン。

調子こいて大転倒して14時終了。

 

膝をひねり、股関節を痛め、後日念のため受診したが、何ともなかった。

f:id:ikamikan:20200117210215j:plain

白馬五竜アルプス平