いかみかんのスノボ日記

44歳からスノボを始めました。ロッカー大事だったけどスタッドレス履くことになりまして。

2020.1/24 白馬五竜(今季4度目)

どんだけ好きやねん白馬五竜。アルプス平160センチ、とおみ75センチ。
とおみは湿り雪だけど、アルプス平はそれが凍ってアイスバーンf:id:ikamikan:20200124203712j:plain

10時くらいになると緩んでいい感じになりました。滑ると暑い。
朝イチと3時過ぎはガスが濃かった。

アルプス第一ペアリフトに乗るとき、油断してたらバーンてふくらはぎヒット。たぶん3回目。
結構なスピードで来る+思ったより座面が低い。
今日で慣れたからたぶん大丈夫。
あと、アルプス平からHakuba47に抜ける途中の平坦なとこ、停まらずに滑れるようになった。アルプス平のゲレンデの加速が怖くなくなったからかな。

そして私の好きな白馬五竜のロッカー。
全部入ります。
ボードケースも二つ折にすれば入る。
そして通路が広い。
f:id:ikamikan:20200124203727j:plain