いかみかんのスノボ日記

44歳からスノボを始めました。ロッカー大事だったけどスタッドレス履くことになりまして。

痩せた、ゆえに新しいウェアが欲しい

体重をね、10キロ減量したんです。

春の健康診断で、診察のとき

「あー、最後に言うとくわ。体重がな、標準より10キロ多いで」

「そうですよねぇ えへへへへがんばります」

先生私気づいてた。

なんかさいきん、ダイナマイトすぎん?って。

 

8月からお弁当にして、死ぬほど好きなパンを土日だけにして。

夜10時に寝て。

 

そしたら2か月で10キロ減りました。

 

全てはスノボのため。

膝を痛めないため。

 

パツパツだったウェアがぶかぶかに。(スノボのウェアでパツパツって何って話ですけども)

 

2シーズン着たからいいよねぇ。

 

というわけで色々見てて楽しい。

 

この色のウェア買ったらヘルメットの色が合わないからヘルメットもいるでしょ?

っていう、

友だちの披露宴ごとになんか気づいたら一式そろえちゃって10万円状態に。

 

あかんあかん。

 

それよりボードをメンテに出さねば。